今日のビーグル

シャンプー


シンガポールから無事に帰ってきました。
動物園の撮影は面白かったです。

さて、シンガポールではほとんど犬に遭遇することはありませんでした。
ペットを飼う家が少ないようです。
ペットショップも見かけませんでした。

シンガポールパルコのショップにペットのコーナーを見つけたくらい。
早速、シャンプーを購入。

そこで、見つけたのがこちらのワンちゃんたち。
動きません。

a0070350_16271817.jpg



lemongrass dogs という↓こちらの商品です。人間用がメイン。
http://www.lemongrasshouse.com.sg/


早速、今晩、白豆を洗ってみます。
[PR]



by yybee2 | 2010-09-04 16:32 | シンガポール | Comments(4)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-09-04 18:34 x
おかえりなさ~い!
しゃんポーどうでした・・・・シャンプーです。
Commented by ゆやま at 2010-09-05 21:54 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。無事帰ってまいりました。レモングラスしゃんポーは、ほのかな香りで白豆も気に入ったようでした。もったいないのでうーんと薄めて使っています。
Commented by るな at 2010-09-08 00:22 x
ゆやまさん お帰りなさい~。うちもルナをそろそろ洗わなければ。香ばしい臭いが...!
私はこの臭い好きなんですが、家族からは「犬くちゃい」言われてます(*_*)
ルナはミカンの香りのシャンプーです
Commented by ゆやま at 2010-09-08 08:40 x
るなさん
こんにちは。犬のくささはホッとする感じもありますね。みかんの香りのシャンプーもさっぱりとしていて良さそうですね!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル