今日のビーグル

ななみちゃん

暑い日が続く札幌です。人も犬も暑さでくったりしています。
白豆のご飯が届いたとの連絡があったので、ドラゴンボールさんに行って来ました。
生後50日のあかちゃんがお出迎えしてくれました。
飼主さんが決まっていて、お名前はもうついているのです。


a0070350_13582725.jpg

ななみちゃんです。元気いっぱいの女の子なのです。




a0070350_1403319.jpg

ケージから出たくてたまりません。




a0070350_141634.jpg

うまれてから50日しか経っていないのでこんなにちびっ子です。





a0070350_1415156.jpg

ぬいぐるみに興味津々のななみちゃん。




a0070350_1423681.jpg

さすが同じ犬舎の子。白豆と同じ顔して遊びます。





白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-07-02 14:07 | 北海道 | Comments(20)
Commented by hhh0330 at 2010-07-02 17:58
うわ~! かわいいですね~!
むくむくころころしていて、たまりません。
大きくなってからもかわいいビーグルさんですが、
やっぱり赤ちゃんの頃っていうのは特別なかわいさですね。
ななみちゃんすくすく育ってほしいですね♪
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-07-02 18:01 x
かわいいな~!
あんよがさすがビーグル、太い。
Commented by ゆやま at 2010-07-02 19:53 x
hhh0330さん。
こんばんは。本当に可愛いのです。ななみちゃんは一人っ子で甘えん坊のようです。ずーっと見てても飽きませんね。
Commented by ゆやま at 2010-07-02 19:56 x
美鈴かぁーさん。
こんばんは。小ちゃくてもビーグル魂は一人前のななみちゃんです。元気で可愛いビーグルになるでしょうね。
Commented by マロン父 at 2010-07-02 21:57 x
めちゃくちゃかわいいですねぇ。ホンモノを見たい! さわりたい!
Commented by ゆやま at 2010-07-02 22:11 x
マロン父さん
こんばんは。見ちゃったら動けなくなっちゃいますよ。さわったらなんだか分からないけど離れなくなっちゃいますよ。
Commented by るな at 2010-07-03 00:27 x
こんばんは。かわいい~!写真でこんなにメロメロになっちゃうんだから、もしもななみちゃんご本人(犬?)に御対面したら、メロメロになりすぎて 倒れそうです。ぬいぐるみみたいですね~☆
Commented by どれみ臓 at 2010-07-03 01:13 x
カワイイ 顔も綺麗だしカワイイ 可愛すぎる
ビーグルの赤ちゃんは、かわいいですね
Commented by ゆやま at 2010-07-03 21:21 x
るなさん
こんばんは。絶対倒れちゃいますよ、本物を見たら。甘噛みする子犬のギザギザの歯なんかたまりませんよ。
Commented by ゆやま at 2010-07-03 21:24 x
どれみ臓さん
こんばんは。もう、無条件に可愛いです。でもあっという間に大きくなっちゃうんですよね。子犬の時期は貴重ですね。
Commented by 祐美子 at 2010-07-04 15:49 x
かわいい!かわいいっ!!思わず何度も見てしまいます。
もう、無条件にかわいいですね。
おめめが二重(っていうのかしら?)なんですか?
Commented by ラブメロ at 2010-07-04 16:37 x
ななみちゃんは、ドラゴンボールさんのブログにアップされている、ちどりちゃんと同じ子ですか?
Commented by ゆやま at 2010-07-05 10:24 x
祐美子さん
こんにちは。あっほんとだ!二重ですね。ななみちゃんは本当に優しい女の子っぽい顔立ちなんですよ。
Commented by ゆやま at 2010-07-05 10:27 x
ラブメロさん
こんにちは。そうです。ちどりちゃんです。ちどりちゃんはドラゴンボールさんでの仮の名前です。ちなみに白豆は仮の名前のまま改名せずにそのままにしました。
Commented by ぷりん母 at 2010-07-06 12:49 x
...めっちゃ可愛い...
ビーグル多頭飼いしたくなりますぅ。大変手もかかりそうですが・・
抱っこしたい~


Commented by レオ at 2010-07-06 18:06 x
生後50日なんて、かわいすぎですね♪
ビーグルもう1匹欲しいな・・・・
Commented by なお at 2010-07-07 20:43 x
こんばんは。ななみちゃん、ぶっとい足と、ムチムチした体がもう、抱きしめたくなります。
白豆ちゃんと同じ顔して・・・というの、なんとなくわかります。(笑)
Commented by ゆやま at 2010-07-10 09:47 x
ぷりん母さん
こんにちは。レスが遅くなってすみません。多頭飼いは大変だけど、楽しさは何倍にもなりそうな予感がありますね。悩みます。
Commented by ゆやま at 2010-07-10 09:52 x
レオさん
こんにちは。レスが遅くなってすみません。子犬って何でこんなに可愛いのでしょうね。全てをさらって行く感じがあります。もう1匹、期待してますよ。見せてくださいね。
Commented by ゆやま at 2010-07-10 09:54 x
なおさん
こんにちは。レスが遅くなってすみません。この目のひんむき方は犬舎の特徴なのでしょか。表情豊かな子に育つのでしょうね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

ビーグルサンダースさん ..
by しろまめ at 23:56
ポストカード、届きました..
by ビーグルサンダース at 11:36
ラブリィママさん こん..
by ゆやま at 20:28
わこちゃん、一緒に2歳お..
by ラブリィママ at 20:03
あっっ!
by ゆやま at 21:24

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル