今日のビーグル

ビアマグ

「ビーグル・ビアマグ」冷えています!

僕の陶芸の先生である岩寺かおり先生が夏用に「ビーグル・ビアマグ(磁器)」を制作してくれました。
Bee photo Office とのコラボ作品第2弾です。1個2500円です。

岩寺かおり先生のほんわかした作品は、暮らしを爽やかにしてくれます。ビーグル犬との暑苦しい生活とは対照的。我家でもこのビアマグで(第3の)ビールを飲んでみました(写真参照)。白豆が暑苦しく周囲をウロチョロしましたが、爽やかにビールを楽しめました。350ml缶がだいたい入る大きさです。

受注制作のため、今月の窯入れは6月24日前後になります。ですので、お手元に届くのは7月はじめから中旬頃になります。今回の申込締切は6月20日とします。

a0070350_22213442.jpg



詳細は、ここをクリックしてください→→→ ビアマグ詳細

メールでの受付です。件名に「ビーグル・ビアマグ注文」と入れてください。
よろしくお願いします。



白豆ブログ
[PR]



by yybee2 | 2010-06-10 22:25 | ビーグルグッズ | Comments(2)
Commented by ビーグルサンダース at 2010-06-11 21:03 x
こんにちは!
とても涼しげですねー。
ビール(私も第3のビールですが)を美味しくいただけそうですね。
少ないけどボーナスも入ったことだし、注文しまーす。
Commented by ゆやま at 2010-06-11 21:05 x
ビーグルサンダースさん
こんばんは。ご注文、ありがとうございます。今回の作品は夏っぽく白いビアマグです。きっと注がれたビールも喜ぶと思います。お届けまでにもう少しお待ちくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル