今日のビーグル

プリンちゃん

桜が咲いたあとに梅の花が咲く北海道。その梅も満開となった先週、梅公園で出張撮影をさせて頂きました。その帰り、駐車場に向かって歩いていると、遠くでビーグルらしきシッポが揺れているのを発見。近寄ってみるとやっぱりビーグルでした。公園の近所に住むパパさんとママさんと一緒にやって来ました。


a0070350_21194551.jpg

プリンちゃん、8才の女の子です。



a0070350_2120179.jpg

「こんにちは!プリンちゃん」と挨拶をすると、可愛くポーズを決めてくれました。



a0070350_21211918.jpg

この日はとっても暖かく、プリンちゃんも気持ち良さそうです。



a0070350_2122472.jpg

プリンちゃん、何かを見つけたようです。狙いはパパさん達のご飯でした。



a0070350_2122334.jpg

おっと!はみ出ちゃいました。



a0070350_21232975.jpg

ちょっと本能が出てしまったプリンちゃんでした。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-29 21:25 | 北海道 | Comments(12)
Commented by あい at 2010-05-29 22:38 x
きゃわいい!!!!!胸きゅんきゅんです。(←死語?歳がばれますなぁ…)
長いしっぽ、美しいボディンライン、でも隠しきれない本能と愛くるしさ。あー、かわいいな~~。

Commented by ブルース at 2010-05-30 08:57 x
そうなんですよね。ビーグルって遠めでも先が白い尻尾でわかりますよね。それにしても、ぷりんちゃんていう名前も可愛らしいですね~。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-05-30 09:09 x
さっすがビーグル!食べるものを見たら本能でるよね~。耳もめくれちゃうよな~。
Commented by hhh0330 at 2010-05-30 19:45
みなさんのコメントにビーグルさんが凝縮されていますね~。
北海道は今梅の季節なんですね。
プリンちゃんの背景に見えるほんのりしたピンクに春を感じます♪
Commented by ゆやま at 2010-05-30 23:32 x
あいさん
こんばんは。プリンちゃん、一目見ただけで女の子とわかる優しい顔立ちですよね。ギュッて抱きしめたくなります。
Commented by ゆやま at 2010-05-30 23:34 x
ブルースさん
こんばんは。遠くからでも、愛くるしさが分かるプリンちゃん。一度聞いたら忘れない可愛い名前ですね。
Commented by ゆやま at 2010-05-30 23:36 x
美鈴かぁーさんさん
こんばんは。そうなのです。ビーグルって食べ物を目の前にするとスイッチが入るように出来ているようですね。
Commented by ゆやま at 2010-05-30 23:41 x
hhh0330さん
こんばんは。ここに来てくださるみなさんはビーグル大好き人間ばかりですね。うれしいです。
北海道は春になると花が一斉に咲きます。チューリップや芝桜、ラベンダー、ライラックなども咲き出しました。なんだか体まで元気になって来ます。
Commented by るな at 2010-06-01 00:44 x
こんばんは。ぷりんちゃん、とってもかわいいですね!それにしても、ゆやまさん ビーグルの気配を感知してしまう所、さすがです!
Commented by ゆやま at 2010-06-02 08:41 x
るなさん
こんにちは。ビーグルアンテナは冬の時期鈍っていましたが、春になるとだんだん良好になって来たようです。これからもっとたくさんのビーグルを紹介出来るようにさらにアンテナの感度を上げようと思います。
Commented by プリン母です。 at 2010-06-02 18:17 x
はじめまして。「これぞ!ビーグル」本能のままに生きているプリンの母です。他のワンちゃんからみたら「躾できてない!」と思われてますが
そこが 「ビーグルの魅力」と親馬鹿してます。ビーグル好きには たまらないブログですね。これから よろしくお願いします
Commented by ゆやま at 2010-06-02 22:56 x
プリン母さん
こんばんは。先日は突然、ありがとうございました。プリンちゃん、元気いっぱいで可愛かったですよ。これからもビーグルを紹介していきますので時々見に来てくださいね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル