今日のビーグル

撮影会

ゴールデンウィークにやや恒例となったペットショップでの撮影会に2頭のビーグルが来てくれました。やはり、ビーグルに来て頂くとテンションもさらに上がります。ご来店、ありがとうございました!


a0070350_2150422.jpg

最初にやって来てくれたのが、マロン君、以前も参加してくれました。



a0070350_2151358.jpg

しばらく見ない間に、芸達者なビーグルになってました。



a0070350_21521485.jpg

次に来店してくださったのが、マメちゃん。ブログを見て来てくださったとの事、うれしいです。



a0070350_21531769.jpg

マメちゃんはとっても優しい目をしています。性格も優しそうです。



ビーグル以外にもたくさんのワンちゃん達にご来店頂きました。皆さんありがとうございました。
また次回6月19日と20日に開催します。ご都合が合えばお越しください!


白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-21 21:58 | 北海道 | Comments(18)
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-05-22 08:06 x
2ビーグルはイケビーですね!
Commented by マロン父 at 2010-05-22 10:08 x
うちのマロンはレディです。友達のマメ君はダンディです。どちらももちろんビーグル。我が家は東京西郊。同じ名前が一度に登場してビックリしました。マロン君、マメちゃん、どうぞよろしく。
Commented by レオ at 2010-05-22 10:58 x
マロン君かわいい♪
頭が、きれいですね。
芸達者で、お利口さんですね☆
Commented by 祐美子 at 2010-05-22 12:36 x
マロン君はどっちのおやつにしようか迷ってるのかな?
でも大きい方に目がいってますね(^_^)
Commented by ごまめ at 2010-05-22 19:25 x
この間は、まめを綺麗に撮っていただいて ありがとうございました。
額に入れて 玄関に飾りたいと思っています。

マロン君凛々しいですねー
クッキーのせて かわいい~
マメには無理だなー(笑) 
Commented by hhh0330 at 2010-05-22 19:59
マロンくんはかっこいいし、マメちゃんはかわいいし、
ふたりともいい写真ですね!

みんな個性がありますがどのビーグルさんも愛らしくてたまりません。
Commented by ゆやま at 2010-05-23 11:56 x
美鈴かぁーさん
こんにちは。ハンサム&美人の2ビーです!
Commented by ゆやま at 2010-05-23 11:58 x
マロン父さん
こんにちは。あらま。偶然でもうれしいですね!同じ名前の子だと親近感がより増しますね。
Commented by ゆやま at 2010-05-23 12:00 x
レオさん
こんにちは。今度マロン君に会う時はどんな技を見せてくれるのか楽しみです。
Commented by ゆやま at 2010-05-23 12:01 x
祐美子さん
こんにちは。マロン君の頭の中が見えるようで楽しいです。どんな時も一生懸命なビーグル、素敵です。
Commented by ゆやま at 2010-05-23 12:03 x
ごまめさん
こんにちは!ご来店、ありがとうございました!マメちゃんの見つめる瞳が印象的でした。また、機会がありましたら来てみてね。
Commented by ゆやま at 2010-05-23 12:06 x
hhh0330さん
こんんちは。モデルが良いとただ写しただけでもちゃんと絵になりますね。ビーグルは知れば知るほど楽しくなる犬種ですね。奥が深いです。
Commented by マロンパパ at 2010-05-23 18:56 x
先日は有難うございました。
写真受け取りに行ってきました。
マメちゃんのお目目が可愛いですね。
またよろしくお願いします。
Commented by レオ at 2010-05-23 21:00 x
こんばんは♪
レオが、もし撮影会をやったらマロンくんみたいにお利口さんでいれないと思います・・・・
Commented by ブルース at 2010-05-23 23:54 x
マロンくん、すごすぎる! これはうちのブルースとトフィーには無理ですね。。でもマロン君、大きい方のクッキーをチェックしてるところはしっかりビーグルしていて可愛らしい!

いつかうちのビーグルズも湯山さんに写真を撮っていただきたいな~。
Commented by ゆやま at 2010-05-24 19:10 x
マロンパパさん
こんにちは。撮影会へのご参加、ありがとうございました!
また、楽しい芸を見せに来てくださいね!
Commented by ゆやま at 2010-05-24 19:14 x
レオさん
こんにちは。レオ君だってきっとやれば出来る!かも。。。でもビーグルはマイペースが一番!
Commented by ゆやま at 2010-05-24 19:20 x
ブルースさん
こんにちは。大きいクッキーに釘付けのマロン君、とってもすごいですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 22:54
「みんなで並んで記念撮影..
by マロン父 at 19:51
なかの牧場倉田さん こ..
by ゆやま at 20:46
湯山さん、こんにちわ! ..
by なかの牧場倉田 at 16:15
ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧