今日のビーグル

絆ファミリー

連休明けの「今日のビーグル」は絆ちゃんファミリーです。

GW前に東京で「愛犬の友」6月号の撮影がありました。
ビーグルの絆ちゃんファミリーとそのお仲間に協力して頂き、その夜は絆ちゃん家へ。
その夜は、遅くまでビーグル三昧でした。

撮影の模様は本が発行されてから紹介しますね。



a0070350_1292950.jpg

絆ちゃんファミリーは3ビーグルです。お母さんの絆。




a0070350_1210594.jpg

絆の子供の紬(つむぎ)と



a0070350_12105410.jpg

蓬(よもぎ)です。



a0070350_12113057.jpg

何か悪さをしたのか紬がお母さんに追いかけられてます。



a0070350_12121243.jpg

兄弟の遊びが激しくなるとお母さんが止めに入ったりもします。



a0070350_12131321.jpg

おやつを前にすると、途端におりこうになります。



a0070350_12141014.jpg

さんざん遊んでクタクタのようです。今日は一日どうもありがとうございました。





白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-05-07 13:09 | 東京 | Comments(6)
Commented by hhh0330 at 2010-05-07 13:29
はじめまして。ビーグル犬花子2才と暮らすものです。
ここにおじゃまさせてもらうと、たくさんのビーグルさんに会えるので
更新を楽しみにしています。
チビちゃんも絆ちゃんファミリーもかわいいですね。
何度も見てしまいます。
Commented by るな at 2010-05-07 22:54 x
こんばんは。うちのルナも絆ちゃんファミリーみたく、ねっころがります。我が家ではその寝方を「ぺたんこ」と呼んでいます。ビーグル同士でじゃれ合っていると、覆面レスラー同士のお笑いプロレスに見えるのは、私だけ!?
Commented by ゆやま at 2010-05-08 17:57 x
hhh0330さん
こんにちは。はじめまして!たくさん更新が出来るように頑張りますね。絆ちゃんファミリーはとっても元気なビーグル達です。個性豊かでとっても可愛いのです。
Commented by ゆやま at 2010-05-08 18:00 x
るなさん
こんにちは。ぺたんこするビーグルってよく見ますよね。ラクチンなんんでしょうね。ビーグル同士のお笑いプロレス、ちょっと激しいですが、微笑ましいですね。
Commented by こぶた at 2010-05-10 00:40 x
湯山さま
こんばんは。
絆たちを元気いっぱいに撮ってくださってありがとうございます!
「ビーグル」のくくりはありますが、親子でもあれだけ個性があると
面白いですね。初めはあまりにちがってびっくりもしましたが、
それぞれのよさととらえることにします…。
「今日のビーグル」に登場する子たちもやっぱりそれぞれ素敵な個性がありますものね!
当日はちょっと騒がしすぎることもありましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Commented by ゆやま at 2010-05-11 08:54 x
こぶたさん
おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。とっても楽しく過ごす事が出来ました。また、皆から元気をもらいに行きたいと思います。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル