今日のビーグル

ちびたち2


白豆のご飯は意外と早くなくなってしまいました。
今回は、大袋を購入するためにドラゴンボールさんへ行ってきました。
こんにちは〜ゆやまです!と中に入って行くと先月お会いしたチビ達2匹が出迎えてくれました。だいぶ大きくなっていました。


a0070350_17271554.jpg

幼いながらも成長を感じます。



a0070350_17275855.jpg

とっても仲の良い2匹。ガムを巡り大騒動です。



a0070350_1729435.jpg

一緒に食べようという気持ちはさらさらありません。



a0070350_17313093.jpg

実力行使で奪います。



a0070350_173213.jpg

とても優しいブリーダーさんから順々におやつをもらいます。



a0070350_17331477.jpg

今度は取られないようにガッチリとガードしていただきます。




白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-04-24 17:35 | 北海道 | Comments(10)
Commented by 祐美子 at 2010-04-24 20:43 x
うわぁ!大きくなりましたね!
四角い顔が懐かしいと思えてしまいます(^_^)
Commented by あい at 2010-04-25 00:47 x
更新嬉しいです!もしや、初めて書き込みするかもしれませんが、ヘビー訪問者です。ビーグル大好き、命といっても過言じゃありません(笑)あー、きゃわいい!きゃわいい!!!
Commented by レオ at 2010-04-25 18:36 x
大きくなりましたね★
耳も長くなったのかな?
ガム、取り合ってますね♪
本当に仲良しな2匹です。
大きくなってね☆
Commented by ゆやま at 2010-04-25 21:29 x
祐美子さん
こんばんは。ほんのちょっと見ないだけでもだいぶ変わってしまいますね。とぼけた顔からちょっとだけ大人の顔になりましたね。
Commented by ゆやま at 2010-04-25 21:33 x
あいさん
こんばんは。いつも見て頂いてありがとうございます。更新が遅くってすみません。。。。。ビーグルにハマっちゃうと抜け出せませんね〜。知れば知るほど好きになってしまいますね。
Commented by ゆやま at 2010-04-25 21:34 x
レオさん
こんばんは。これから新しい飼主さんの所でもっともっと幸せに暮らすのでしょうね。成長が楽しみですね。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-04-26 09:13 x
もう次はビーグルやめようと思ってますが、こ~ゆうの見せられるとビーグルほしいー。
Commented by レオ at 2010-04-26 17:59 x
良い飼い主さんが見つかるといいですね♪
子犬の時は、成長がすごくはやいですよね★
レオは、我が家に来た時は3キロでしたが、今は12キロです。
Commented by ゆやま at 2010-04-28 11:40 x
美鈴かぁーさん
こんにちは。え〜やめちゃいけませんよ。もうビーグル中毒なんですからやめやれませんよ。
Commented by ゆやま at 2010-04-28 11:42 x
レオさん
こんにちは。この時期はあっという間に変わっちゃいますね。いっぱい食べていっぱい遊んで幸せになってほしいですね。
レオくん、立派に育ちましたね!

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル