今日のビーグル

ロン君

前回のロック君と出会った場所に近い所でまたまたビーグルと出会いました。
ここはビーグルがたくさん通る道なのかもしれません。


a0070350_21483040.jpg

ロン君4歳の男の子です。ロン君、こんにちは!




a0070350_21493711.jpg

早くお散歩を続けたいロン君ですが、体をこちらに向けて一瞬止まってくれました。




a0070350_21503532.jpg

お散歩を再開するんだから早くしてね。って訴えます。




a0070350_21512015.jpg

じゃあ、またね。車がたくさん通るから気をつけてね。ありがとね。



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-04-15 21:54 | 北海道 | Comments(12)
Commented by るな at 2010-04-16 22:13 x
こんばんは。
うちの近所の桜並木もビーグルの通り道で、夕方に散歩に出かけると最大で4匹に出会いますよ。みんなチョコマカしてて、とってもかわいいんですよ。
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-04-17 08:36 x
男らしいイケワンだね!
Commented by ブルース at 2010-04-17 12:09 x
ロンくん、尻尾がピンと伸びていて、好奇心の強いビーグルらしくお散歩が大好きなようですね~。前足も私が好きな真っ白!
Commented by さっさん at 2010-04-17 17:49 x
こんにちは☆コメント久しぶりです。

ロン君まさに私が飼っていたロンにそっくり(笑)!!名前も一緒です。かわいいなぁー。

ビーグル機会があればまた飼いたいです(^^)
Commented by ゆやま at 2010-04-17 23:11 x
るなさん
こんばんは。桜並木とビーグル!良いですね。羨ましいです。みんなチョコマカしてますか。うちだけじゃなくて安心しました(笑)
Commented by ゆやま at 2010-04-17 23:12 x
美鈴かぁーさん
こんばんは。足の長さが自慢です。顔も端整なのです。
Commented by ゆやま at 2010-04-17 23:14 x
ブルースさん
こんばんは。お散歩を中断されて最初は「何で止まるの?何で?何で?ねえ?」って飼主さんにしきりに訴えてました。ビーグルの鏡です。
Commented by ゆやま at 2010-04-17 23:16 x
さっさん
こんばんは。久しぶりのコメント、ありがとうございます!
そっくりさんで名前が一緒とは随分と親近感が沸きますね。
どうぞ早く機会を作ってくださいね。
Commented by 優、恵P at 2010-04-19 21:00 x
こんばんわ。ロン君、前にグリドで会いましたよ~
大き目なビーちゃんですよね?
Commented by レオ at 2010-04-20 19:05 x
お久しぶりです★
前の記事のロックくん優しそうなお顔してますね♪
ロンくんは、ガッチリしていてかっこいいです☆
レオも、ロンくんみたいな大きめのビーグル何ですよ♪
Commented by ゆやま at 2010-04-23 21:13 x
優、恵Pさん
こんばんは。ロンちゃんグリドに行ってるんですね。僕はまだ行った事がありません。なんだかたくさん利用者がいて気後れしちゃいます。
Commented by ゆやま at 2010-04-23 21:15 x
レオさん
こんばんは。ロック君もロン君も優しそうで凛々しい男の子ですね。大きめのビーグルに出会うと先代のビーを思い出します。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル