今日のビーグル

撮影会

本日の撮影会の行われたペットショップのテンテンさんにお買い物に来ていたビーグルを発見。
撮影のお客さんも途切れていたので、ちょっと寄ってもらって撮影させてもらいました。

a0070350_2137534.jpg

6ヶ月の男の子。名前は「しゃちょう」君。とっても偉いのです。



a0070350_213864.jpg

しゃちょう君はまだ6ヶ月のやんちゃ盛り。動くものに何でも挑みます。



a0070350_21394056.jpg

猫じゃらしなんて最高の獲物です。



a0070350_21401495.jpg

とっても得意気なお顔をしています。めちゃくちゃ可愛いのです。


白豆

明日3/22もテンテンさんで撮影会をしますよ。札幌&近郊の皆様ぜひお越しくださ〜い。
[PR]



by yybee2 | 2010-03-21 21:46 | 北海道 | Comments(8)
Commented by 何も専務 at 2010-03-22 22:30 x
2枚目の写真のおもちゃ、私ももってますよー
ぱふぱふ、とやると、愛犬B子(当然ビーグル)が走ってやってきます。
Commented by れみぞう at 2010-03-22 23:26 x
こんにちわ
しゃちょうの飼い主のれみぞうです。
先日は、どうもありがとうございました。

とても綺麗に撮れてて嬉しいです。


ブログを拝見させていただきました。
沢山のビーちゃんがいて可愛いですね。

また、おじゃましにきますね

ありがとうございました
Commented by レオ at 2010-03-23 16:57 x
しゃちょう君!偉そうなお名前ですね・・・・
ジャンプをしている姿が最高にかわいいですね☆
スターになれるぐらいかわゆいです♪
Commented by ゆやま at 2010-03-24 09:42 x
何も専務さん
こんにちは。このぱふぱふはどの子もとっても好きみたいですね。B子ちゃんも格闘しますか?
Commented by ゆやま at 2010-03-24 09:56 x
レオさん
こんにちは。初めての舞台に全く緊張する事なく堂々と遊びに夢中になれるのはさすがですね。
Commented by ゆやま at 2010-03-25 00:09 x
れみぞうさん
こんにちは。こちらこそ、ありがとうございました。出会ったビーグルを紹介するサイトなのです。更新がたくさん出来るようにビーグルにたくさん会いたいと思っています。これからも時々見に来てね。
Commented by なお at 2010-03-28 00:37 x
こんばんは。しゃちょう君、大きなお耳をひらひらさせて、とってもかわいいですね。なんだかとっても楽しそう♪
Commented by ゆやま at 2010-03-28 21:22 x
なおさん
こんばんは。初めての場所でも物怖じしなくて楽しそうに遊んでましたよ。まだこの年頃は耳は黒いですね。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル