今日のビーグル

ちびたち

白豆のごはんが少なくなって来たので、白豆の実家、ドラゴンボールさんへ久しぶりに行ってきました。
こんにちは〜ゆやまです。と入って行くといきなりちびちゃん達がお出迎え。


a0070350_2032888.jpg

先月の下旬に生まれたばっかりの二人姉妹。



a0070350_20322850.jpg

この子と、



a0070350_20325499.jpg

この子。まだ名前もついていない生まれたてです。



a0070350_20333658.jpg

2頭はとっても仲が良くって、ピョンピョン跳ねながら遊ぶのです。



a0070350_20345046.jpg

ショーのステイなんかもしちゃうのです。



a0070350_20352481.jpg

それじゃ、またね!忘れないでね!



白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-03-08 20:38 | 北海道 | Comments(12)
Commented by ごえもん at 2010-03-09 11:32 x
ちょーかわいいです~ (#^.^#)

ホントにこちらの犬舎のレベルは高いですねぇ・・・
生まれた時から、ちゃんと人との接触、犬との接触をしてくれてますから。
ドラゴンボールさんのようなブリーダーさんばかりなら、わんこさんたちの
負担もすくなくなるんですけどね。
Commented by マロン父 at 2010-03-09 14:05 x
かわいいですねぇ! こんな時から付き合ってみたいですね。
ときに白豆君は元気にしてますか?
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-03-09 18:43 x
うわぁーかわいいー!!
足太いし・・・・ビーグルだね~。
Commented by ゆやま at 2010-03-10 12:51 x
ごえもんさん
こんにちは。無条件に可愛いですね。ここで生まれてくる子は幸せだと思います。元気にすくすくと育ってほしいですね。
Commented by ゆやま at 2010-03-10 12:55 x
マロン父さん
こんにちは。こんなコロコロの時はあっという間に過ぎちゃうんですね。白豆はこちらの元気を全部吸い取るくらいの元気さです。よくトホホな気持ちになります。
Commented by ゆやま at 2010-03-10 12:58 x
美鈴かぁーさん
こんにちは。きっと一日中見ていても飽きませんよ。あかちゃんは可愛いです。
Commented by ブルース at 2010-03-11 11:31 x
は~。可愛らしい~。足が太くて子犬してるけど、尻尾の先はしっかり白いし。ビーグルの子犬、飼って見たいですね~。
Commented by ゆやま at 2010-03-11 19:41 x
ブルースさん
こんにちは。起きている時は怪獣で寝ている時は天使になります。でもこんな可愛い怪獣は大歓迎ですね。何しても許しちゃいそう。
Commented by 祐美子 at 2010-03-12 23:27 x
本当にかわいいですねー(≧∀≦)
一枚目の写真の四角い顔を見る度に
思わずにやけてます。
今頃コメントしてますが、実は日に何度も見てます。。
Commented by ゆやま at 2010-03-13 18:36 x
祐美子さん
こんにちは。うちでも四角い顔の写真はうけていますよ。白豆も四角くなるか試したりしています。この子達を見ているとなごみます。
Commented by レオ at 2010-03-18 17:48 x
きゃー!かわいい♪
やっぱり、ビーグルの子犬はかわいいですね★
レオも、この子たちみたいに小さかったなあー
前足が、太いから大きくなりそうですね・・・・
2匹のビーグルちゃん幸せになってね♪




Commented by ゆやま at 2010-03-19 17:03 x
レオさん
こんにちは。あっというまに大きくなっちゃうんですね。もう少し長く子犬の時期があれば良いのにって思っちゃいます。この子達の写真を見た後に白豆の顔を見るとちょっとがっかりな気分になります。おやじ顔になってきました。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

三日月@久遠 さん こ..
by ゆやま at 14:12
躍動感あふれるお写真です..
by 三日月@久遠 at 13:43
モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル