今日のビーグル

はなちゃんとごんちゃん

先日、やっとこ白豆ハウスに引越してきました。想像以上の荷物の多さにビックリしています。
そんなことで欲しいものがどこにあるのか段ボールの中を漁る毎日です。足りないものがチョコチョコ出てくるのでホームセンターへ通うのも日課になっています。
今日はいつものようにホームセンターでのお買い物と、YEBISUビールの120才の誕生日という事で、いつもは発泡酒だけどお祝いなのでYEBISUを買いに行きました。その2件のお店で懐かしいビーグルに遭遇しました。カメラを持っていなかったので、携帯電話のカメラでの撮影です。



a0070350_21302419.jpg

こちらはハナちゃんホームセンターの入り口でお一人でママさんを待っていました。はなちゃん、こんにちは。お久しぶりですね。



a0070350_2134631.jpg

待ちに待ったママさんが帰ってきました。しっかり待てたので、ご褒美をもらいますよ。



a0070350_213611.jpg

YEBISUのスーパの前には飼主さんを待つごんちゃんがいました。ごんちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか?



a0070350_21464786.jpg

16才というごんちゃん、まだまだ元気ですね。もうすぐ暖かい春ですね。待ち遠しいですね。




白豆
[PR]



by yybee2 | 2010-02-25 21:52 | 北海道 | Comments(10)
Commented by マロン父 at 2010-02-25 23:04 x
お久しぶり!
待ち遠しかったですよ。 白豆ハウスの住み心地はいかがですか?
Commented by 美鈴かぁーさん at 2010-02-26 12:35 x
お疲れ様です!
とりあえず?引越しおめでとうございます。
フフフ遊びに行くのが楽しみでーす。
Commented by ゴンママ at 2010-02-26 17:22 x
二回目登場させていただきありがとうございました
ゴンさんは美容室に行きましたのでふわふわになりました
真駒内公園もビーグルの宝庫ですので是非♪
白豆さんにもお会いしたいです
これから毎日ブログ拝見させて頂きますね☆宜しくお願い致します

Commented by ゆやま at 2010-02-26 17:42 x
マロン父さま
こんにちは。ごめんなさーーーい。頑張ってビーグルアンテナの感度を上げようと思います。白豆はやっとこ、ここが自分の家だと分かりかけているようです。
Commented by ゆやま at 2010-02-26 17:44 x
美鈴かぁーさん
こんにちは。ありがとうございます!是非遊びに来てください。楽しみにしていま〜す。
Commented by ゆやま at 2010-02-26 17:47 x
ゴンママさん
こんにちは。2回目の登場、ありがとうございます。
毎日拝見。。。。が・・がんばります(笑)ちなみに2月は更新2件(汗。。。)
Commented by なお at 2010-02-28 21:09 x
こんばんは。お引越しおめでとうございます。白豆ちゃんは喜んでくれていますか?
はなちゃんもごんちゃんも、ちゃんと待てができてお利口さんですね。じっと待っている目がかわいいです。
Commented by ゆやま at 2010-03-01 15:07 x
なおさん
こんにちは。ありがとうございます!待てるビーグルってあこがれます。白豆はやっと自分の家だとわかり始めている所です。でも一人になると不安になるらしく騒ぎまくります。
Commented by ごえもん at 2010-03-02 17:52 x
気づくと3月でした・・・

お引越しお疲れ様です。
湯山さん、白豆ハウスの住み心地はいかがですか?

引越しが一段落して、湯山さんが落ち着かれれば、白豆くんも
ちゃんと、自分のおうちだと理解してくれますよ。( ̄ー ̄)
白豆くんのほうがおうちの中で一番良い場所を探すの早いかもですね。

しかし、湯山さんのビーグルアンテナはすごいですね。
我が家の周りにはあまりビーグルさんはいないんですよ。残念ながら。

ビーグルの待ってる姿ってかわいいですよね。
はなちゃんもごんちゃんも飼い主さんが戻ってくるのをちゃんとわかってるんですよね。
待ってる姿見たさに、私もよくやりますよ。
2頭、お店の前のあまり邪魔にならないところに繋いで。

白豆ハウスのご近所ビーグルのお話、楽しみにしてまーす。!
Commented by ゆやま at 2010-03-03 17:43 x
ごえもんさん
こんにちは。日が経つのは早いですね。住み心地、だんだん慣れてきました。白豆も落ち着いてきたようです。暖かい場所を見つけて一人で寝てられるようになりました。ほっとしています。
ビーグルが飼主さんを待つ後姿が何とも言えず可愛いのです。
これからも、ビーグル捜しに精を出そうと思います。

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

フォロー中のブログ

最新のコメント

モルツママさん こんに..
by ゆやま at 13:48
アフリカ象に狙われて?ビ..
by モルツママ at 11:17
マロン父さん こんばん..
by ゆやま at 21:54
元気溌剌。 いいね、た..
by マロン父 at 22:01
マロン父さん こんにち..
by ゆやま at 14:43

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル