今日のビーグル

ポンテ君

お待たせしました。船橋のポンテ君の登場です。

成田空港への道すがら、ポンテ君を撮影させて頂きました。
最寄り駅から歩いて公園まで行きますよ。

a0070350_19061095.jpg
ポンテ君です。6才の男の子。船橋の橋をイタリア語にしたらポンテといのだそうです。
穏やかな顔つきのポンテ君。






a0070350_19083841.jpg
今日はパパさんとママさんが参加してくださいました。
一緒に歩いたり、パパさんだけだったり、ママさんだけだったりします。





a0070350_19115306.jpg
ロングリードで公園を頑張って走るポンテ君。





a0070350_19130050.jpg
ボールで遊ぶのも大好きです。




a0070350_19133333.jpg
いつものように、疲れたらベンチでお休みします。




a0070350_19140656.jpg
そして水分補給です。大事です。





a0070350_19144448.jpg
ひと休みしたら、またお散歩してもらいます。





a0070350_19152449.jpg
紅葉が川に写ってきれいですね。






a0070350_19161656.jpg
日陰は涼しく、日なたは暖かい良い気候になって来ました。





a0070350_19172329.jpg
パパさんママさんポンテ君、楽しい時間をありがとうございましたー!



Facebook もやってます。たわいのない記事が多いです。






[PR]



# by yybee2 | 2016-12-03 19:21 | ビーグルモデル | Comments(2)

むぎとりくとあんずさん

続いてのビーグルモデルさんは、むぎさん、りくくん、あんずさんの3匹ビーグルさんです。
東京都庁が見える公園にやって来てくれました。


a0070350_22353407.jpg
秋晴れの過ごしやすい日でしたよ。





a0070350_22371468.jpg
こちらが最年長の、むぎさん。9才の女の子です。





a0070350_22382353.jpg
唯一の男の子の、りく君。ぐっと若くなって3才です。







a0070350_22400767.jpg
最後が一番ヤングな、あんずさん。1才の女の子です。







a0070350_22410500.jpg
階段をのぼってやって来たりく君とあんずさん。






a0070350_22422975.jpg
遅れをとりましたが、自力でやって来てくれたむぎさん。
ちょっと息切れが聞こえそうです。
ゆっくり歩いてくださいね。




a0070350_22441030.jpg
階段をのぼった先にきれいな紅葉がありました。
陽の光が透けた黄色い葉っぱがきれいです。
むぎさんのシッポも光ってます。






a0070350_22461480.jpg
ちょっと木陰でお休みです。







a0070350_22471159.jpg
紅葉が見頃をむかえていました。







a0070350_22485491.jpg
色々なところが気になるようです。









a0070350_22495375.jpg
きっとあっちの方におやつを持った人がいますね。







a0070350_22505619.jpg
最後の力を振絞って3頭で走っていただきました。
むぎさんも頑張ってくれています。



今回は遠い所までお越しいただきましてありがとうございました!
もう季節は冬になりますね。風邪などなど引かないようにしてくださいね。






ビーグルモデルの撮影、ちょっとずつですが進めています。
まだまだ登録して頂いている方がたくさんいらっしゃいますので、新たなボデルさんの募集は現在おこなっていません。すみません。
また、撮影が進んでいきましたらまた再募集のお知らせしますね。

また、出張撮影(有料となります)は随時募集していますので、お問合せください。
交通費は出来る限りご相談させて頂きます。Bee Photo Officeまでお願いします。
(Bee ビーとは先代のビーグルの名前です。妻の連れ子でした)







[PR]



# by yybee2 | 2016-11-26 22:59 | ビーグルモデル | Comments(4)

空豆&花豆

これから何回か続けてビーグルモデルさんに登場していただきます。

今回は東京にお住まいの空豆さんと花豆さんです。
4才になる姉妹ですが、実は5ヶ月の時に白豆とジョーと一緒にお会いしていますよ。

a0070350_21151332.jpg
立派なビーグル姉妹に成長した空豆さん(右)、花豆さん(左)。
川崎のドッグランにやって来ました。






a0070350_21163834.jpg
こちらのドッグラン、急斜面に作られた、犬種を選びそうなドッグランです。
むろん、ビーグルは野生に戻ります。弾丸のように走る空豆さん。





a0070350_21180743.jpg
負けじと追いかける花豆さん。






a0070350_21193345.jpg
30分ほどで切上げて、お隣の大きな公園にやって来ました。





a0070350_21202535.jpg
こちらは、岡本太郎美術館のある公園です。
僕が東京に住んでいる時、何度も来た事のある美術館です。懐かしいです。





a0070350_21221202.jpg
美術館の脇を通り、進んでいくと、緑のきれいな遊歩道があります。







a0070350_21244595.jpg
広い広場に出たのでベンチに座って休憩です。
空豆さんも花豆さんも座って休憩したいようです。





a0070350_21260394.jpg
しっかりお休みをして、来た道を帰ります。本当に気持が良い公園です。







a0070350_21292110.jpg
またちょっとした広場に出て来たので、技を見せて頂きました。






a0070350_21303923.jpg
花豆さん、おしいですが出来てますよ!







a0070350_21314950.jpg
2人ともやりますねー。かっこいいです。
うちのジョーも、おやつがほしい時に立ち上がるので、新聞紙を丸めて挑戦してみましたが、普通に叩かれてました。






a0070350_21362898.jpg
それにしても仲が良い姉妹ですね。僕がいる間は一度の小競り合いもなく平和に過ごしていましたね。






a0070350_21381892.jpg
芝生でちょっと休んで、また来た道を帰って行きます。
パパさん、ママさん、空豆さん、花豆さん、朝早くからありがとうございましたー!
楽しかったですよー。






ビーグルモデルの撮影、ちょっとずつですが進めています。
まだまだ登録して頂いている方がたくさんいらっしゃいますので、新たなボデルさんの募集は現在おこなっていません。すみません。
また、撮影が進んでいきましたらまた再募集のお知らせしますね。

また、出張撮影(有料となります)は随時募集していますので、お問合せください。
交通費は出来る限りご相談させて頂きます。Bee Photo Officeまでお願いします。
(Bee ビーとは先代のビーグルの名前です。妻の連れ子でした)











[PR]



# by yybee2 | 2016-11-21 21:56 | ビーグルモデル | Comments(6)

その日に出会ったビーグル犬を紹介するブログ。縁あって老犬ビーグルと暮らしていましたが、05年に没。今は多くのビーグルの写真を撮るのがライフワーク!*掲載写真をご使用になる場合はご連絡ください。
by ゆやま
プロフィールを見る
画像一覧

ホームページ

お気に入りブログ

最新のコメント

ぴのこさん こんにちは..
by ゆやま at 10:15
ポンテの飼い主です。 ..
by ぴのこ at 20:48
ゲンママさん こんばん..
by ゆやま at 20:58
先日はお忙しい中、お返事..
by ゲンママ at 19:22
美鈴かぁーさんさん こ..
by ゆやま at 02:15

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル